田村淳さん「森会長の発言を受け、 聖火ランナー辞退します」(※動画)

田村淳さんのツイート

【ご報告】
犬山市の方には大変申し訳ないですが…

JOC森会長の発言を受け、
聖火ランナー辞退します。

動画を見る

関連ツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

淳さん…おっしゃる通りですね。僕も延期派です。今はオリンピックではなく、コロナの終息を願うべき、医療に力を注ぐべきです。平和はそのあと必ず訪れますよね!

今…毎日感染者が出ている状況の中でオリンピック開催ではなく、コロナ終息と感染者減少、さらには感染者ゼロが何よりも最優先だと自分も思います。無理してオリンピック開催して、さらに事態が悪化しては元も子もないですし。

森さんも山下さんも名を連ねる一般財団法人嘉納治五郎記念国際スポーツ研究・交流センターがなぜオリンピック前に解散したか取り上げてください。

完全にお気持ちに、賛同したうえで。田んぼでモモ神が走る姿は見たかったです。

残念でしょうが賢明な判断と思います。

指示します!また犬山にたくさん来てくださいね。

英断だと思います。現状が落ち着いた時にまた犬山市にいらしてください

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを