Q:総理の御子息が総務省の幹部らを違法接待していたとの報道 → 菅総理「私自身は全く承知しておりません。総務省の方で適切に対応される」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【菅総理の長男 違法接待報道】

Q:衛星放送関連会社に勤める総理の御子息が、総務省の幹部らを違法接待していたとする一部報道があります。事実関係と受け止めを

菅総理「私自身は全く承知しておりません。総務省の方で適切に対応される。このように思います

関連ニュース

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

その通りですね、自立してれば、もう関係ない

そりゃ、そうだな。

またクサ野党が、騒ぐよ。接待!時間が余ればコロナやります。

某米国で似た様なのあった様な気がしますね(笑)

売電も同じ事言ってましたね。最初は

我が国では三親等以内は…ないの⁇

立憲の馬鹿どもはこればかり追及しそうですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを