ハリウッドサインを「HOLLYBOOB(ハリおっぱい)」に変えようとした6人が逮捕…「乳ガンについて意識を高めるためにやった」

ハリウッドサインを「HOLLYBOOB(ハリおっぱい)」に変えようとした6人が逮捕

▼記事によると…

・アメリカ・ロサンゼルス市の丘陵には、映画産業の中心地ハリウッドのアイコンである巨大なハリウッドサインが掲げられています。この「HOLLYWOOD」の文字を「HOLLYBOOB(ハリおっぱい)」に変えようとしたとして、6人グループが逮捕されました。

・ロサンゼルスのサンタモニカ丘陵の一角にあるハリウッドの象徴ハリウッドサインの、「W」の文字の上に「B」と書かれたシートがかけられています。また最後の「D」は真ん中に線が引かれて「B」と読めるようになっており、「HOLLYWOOD」を「HOLLYBOOB」に変えようと試みていることがわかります。

・ロサンゼルス市警察は監視カメラが13時15分にハリウッドサインの近くで男性5人・女性2人を捉え、その後すぐにヘリコプターで警察が出動。出動した警察官は男女グループが丘を下ってモルホーランド・ハイウェイに入っていくのを目撃しました。そしてモルホーランド・ハイウェイで警察とパーク・レンジャーによりグループは逮捕されたとのこと。

・犯行グループの氏名などは公開されていませんが、警察によると犯人は犯行に及んだ理由を「乳ガンについて意識を高めるため」と説明しているとのこと。なお、Jack TenneyというYouTuberは「ハリウッドサインをHOLLYBOOBに変えて逮捕された」という内容のムービーを公開しています。

2021年2月3日 12時25分
https://news.livedoor.com/article/detail/19637107/

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ハリオッパイでどうやって乳ガンに結びつけるんや

大掛かりすぎるww

これがアメリカンジョークですか(白目)

毎日こういうニュースが一つはほしいな

お勤めご苦労である

てかこの文字って結構でかいんやな

しょうもないけど嫌いじゃない

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新

いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします