【東京五輪】森喜朗会長「コロナがどういう形だろうと必ずやる」

東京五輪・パラ 森喜朗会長「コロナがどういう形だろうと必ずやる」

▼記事によると…

・東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は2日、自民党本部で開かれた党スポーツ立国調査会などの会合に出席し、大会について「(新型)コロナ(ウイルス)がどういう形であろうと必ずやる」と述べた。

森氏は新型コロナと並ぶ最大の問題を「世論がどういう風にみているのかということだ」とした上で、「困難な時期に日本が五輪をやりとげたということが、世界に向けての大きなメッセージになる」と開催の意義を強調した。

2021.2.2 18:58
https://www.sankei.com/politics/news/210202/plt2102020042-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

こう言う輩こそ安全圏にいるからね。欲しいのは成果だけだよね。

どんな形でもやっちゃうの?諸外国からバッシング受けないとわからないのかな。ほんといい加減にしてくれよ

コロナに打ち克った証としての五輪じゃなかったのかよ?もはや森喜朗さんにコロナにかかってもらうしかない(真顔)

キングオブ老害、今がどういう状況かわかってんのか?

どうぞ、ご自身の議員年金を使っておやり下さい

この人、一人で全種目やってくれへんかな だったら中継観たるわ

さすが首相時代支持率9%まで下げた人だ…まったく国民の声に耳を傾けない

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認