【話題】『例の罵声大会の文字起こししました』(※動画)

↓↓↓

あーさんのツイート

例の罵声大会の文字起こししました

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

大人数がそれぞれの目的が別の場合は譲り合いなどで自由度が高いですが、同じ目的を持っている場合は「統制」や「管制」をしないと「衝突」が起こってしまうという見本ですね。鉄道趣味の方達ほど、そういうのはわかっているはずだと思いますが・・・(^^;

これがplay stationですか

○×△□のうちの1つにあった 「アングルキラー」 言葉の響き好き。

何故劇場舞台の実演練習の時みたいな声ばかり聞こえるんか

大荒れした時の競輪場のおっちゃん達と戦わせたい

集団になると俄然強気だなw

これが群れのチカラですかー。電車撮影するより自分達撮影していた方が面白そう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを