石原伸晃氏「お陰様で一時は悪化していた症状も安定しました」→ コメント殺到

石原伸晃氏のツイート

皆様には、大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

PCR検査の結果が陽性となり、心臓に既往症があるため、医師の指示により入院し、治療に努めて参りましたが、お陰様で一時は悪化していた症状も安定しました。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

良かったですね。国民にも同じ様な治療が受けられるように働いて下さい。そのために選ばれたのだと考えます。

回復されてきて、本当によかったです。まだ油断はできないと思いますが、早く完治されるよう祈っております。どうぞお大事になさってくださいませ

私も心臓病の持病があるので他人事とは思えませんでした。お大事にしてください。

容態が安定して良かったです。今はただ回復に専念してお大事にしてください

ご無理をなさらず、お大事になさってください。

我が家の主人もコロナで不正脈ありますが入院できませんでした。お医者様紹介してください。

雑音に負けず頑張れ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを