立憲民主党「中途半端に戻せば一進一退の状況が続く。こういう事をやめる為には“ゼロコロナ戦略”を取っていく事を提案したい!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

立民 泉
今、立憲民主党では【ゼロコロナ】と話している。患者を限りなくゼロに近づける対策を取り、本当の経済再生をする。中途半端に戻せば一進一退の状況が続く。こういう事をやめる為には、いよいよゼロコロナ戦略を取っていく事を提案したい

コロナがゼロになる前に
支持率がゼロになる予感🙄

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

またモリカケ、桜かと思いました!

ゼロ責任感。

日本国民は“ゼロ立憲共産党”を望んでいまーすヽ(・∀・)ノ

感染症の撲滅がいかに困難であるかを理解できていない人の考え方。

去年の初期の頃なら未だしも言うだけなら何とでも言える、さすが無責任野党、おいしいポジションですな。

そんな事ができるなら世の中から「風邪」という病気がなくせますよねw

このひともだめですね。 ゼロ泉、でお願いしたい(-_-;)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを