有本香さん、池上彰氏の発言に異議「虚偽なの。真っ赤なウソ」「事実でないことを公共の電波で流すことは法律違反」

有本香さんのツイート

池上彰氏のこの発言は、見解の相違とか、バイデン贔屓とかいう話ではなく、虚偽なの。真っ赤なウソ。

事実でないことを公共の電波で流すことは法律違反なんです。

関連ツイート

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

TV局に抗議すべき案件なんですね!

この人普段はもっと巧妙なんですけど

まあ、池上彰と地上波に期待するものは何も有りませんわ。有本さんが事実を広く広めるのが現実的です

あたかも…それらしく…嘘をつく… それが…手口………許せん

炎上商法しか手立てが無いのかも…もうTwitterやネットがあるのでバレバレなのにそれでもやる…ホトホト自国のメディアには未来を感じません

池上彰さんの番組を見ましたが、酷い内容でしたね。誰も地上波をはじめ、既存メディアを見なくなるはずだと再認識しました。

何が困るって、子供達にもわかるように話していることです。すっかり嘘が染み込んでしまう。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを