【動画】池上彰氏「トランプ大統領はこれまで何にも言ってこなかった。全然、人権問題に関心が無かった」← デマ

自由さんのツイート

池上彰
バイデン大統領は、中国の人権問題に関心がある。新疆ウイグル自治区で強制収容所に入れられているとか、香港民主化運動による逮捕とか、トランプ大統領はこれまで何にも言ってこなかった。全然、人権問題に関心が無かった

嘘を吐く池上彰
どこまでトランプさんのイメージを下げたいんだよ

関連動画

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

専門家が出てない 都合の悪い人物は出さない 公正公平とは程遠い番組

フェイク乱発の池上彰先生 正義の話をしましよう。

丁度父が笑いながら見ていたので、いたたまれなくなって自室に避難してきました(ちな2℃)

丁度父が笑いながら見ていたので、いたたまれなくなって自室に避難してきました(ちな2℃)

ひどすぎるな、池上さん限界だな

誰かスタジオで突っ込めよ!

池上彰先生真実の話しをしましょう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを