【ワクチン】難しい国日本… 総理大臣が先に打ったら『総理大臣は上級国民か💢』→ 一番後で良いです『国民を先にモルモットにするのか💢』

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【総理のワクチン接種】

辛坊治郎
総理大臣が先に打ったら『総理大臣は上級国民か💢』という批判がある。逆に、僕は一番後で良いですとなったら『国民を先にモルモットにするのか💢』という批判も起きる。日本って難しい

『順番が来たら打つ』
なら
『メッセージが伝わらない💢』
だしなぁ🤢

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

反日マスメディアの無責任な政権批判が一番の問題。

マスメディア報道には飽き飽きですヽ(´o`;真面な意見も言えず、情けないの一言なんです。

日本って難しい というか....まず、メディアが声高に言うんですよね 見えるようです 菅さん、疲れちゃっていてかわいそう

火を扱うことが人類、文明の始まりなら 人類から火を奪い猿へと退化させるのが反日の役目

最初に打て 総理なら安全性をアピールしろ

「日本」というより「日本のマスコミ」

長年のマスコミの所業です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを