BLMがノーベル平和賞にノミネート! → ネット『何なんやこの世界は』『予測はできてたw』

アメリカから見た日本 さんのツイート

BLMがノーベル平和賞にノミネート‼️

もうアホ過ぎて笑けてきた😂
何なんやこの世界は、、

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

えっ、BLMがノーベル平和賞ノミネートってマジですか!?

ノーベル平和賞をオバマが取ったぐらいだからもう大して驚かないけど、裏の繋がりが拡大してるようですね。

いや、予測はできてたwでも実際に受賞したらノーベル平和賞の信頼性は浮上不可能になりますね。

今までせっかくわからんようにやってきたのに、自爆すぎます

ノーベル賞ってのも随分安くなったもんですね。

アメリカがこのまま崩れるとは思えない!きっと何かあるはず。凡人の直感ですけどね…

これはもはや、ノーベル平和賞でなく、ノー平和賞とかなのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを