上昌広医師「このワクチンは高齢者に打つと一定の方が亡くなると思います」

hayateさんのツイート

このワクチンは高齢者に打つと一定の方が亡くなると思います」(上昌広)

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本では毎年150万人程度が「自然死」しています。3ヶ月ほどで高齢者全員にワクチンを打つと、その期間で37万人程度が「死亡」します。それを「ワクチンを打ったあとに死んだ」という言い方はできます。しかしそれは自然死です その時、上は「ワクチンのせいで何万人も死んだ!」と騒ぐでしょう

これは色々と誤解を生じるから 三浦さんの二木さんへの振りは良かったと思います 本来、司会進行役がやるべきことなんですがね

持病によるものかコロナワクチンによるものかの線引きは

こういう発言するってわかってて番組呼んでるとしか思えない。本当に罪深い。二木さんいたことがせめてもの救い。

こんな奴を出演させるテレ朝は停波&放送免許剥奪で良いよ(怒

こういう発言が誤解を生む。正確にはワクチンは打っても打たなくても、一定の方は亡くなりますと言って欲しい。

こんな人間の言うことをマトモに聞いちゃならん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを