韓国・文化体育観光院&文化財庁「軍艦島の強制労役を全世界に知らせる」→ まだ日本人の写真を“強制徴用労働者”として使っていた…

ムンチェブ・文化財庁、軍艦も強制労役不正日政府の蛮行全世界に知らせる

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・イ・ヒョンギョン記者=日本が軍艦度など明治近代産業施設を世界遺産に登録さながら、これらの施設で韓国人の強制労働の事実を明らかにすると、国際社会に約束しても、これを回避することについて、政府が約束履行を促すなどの対応に君立つ。

文化体育観光部(長官バクヤンオ)は文化財庁(庁長キム・ヒョンモ)と一緒に、今年開催される第44回世界遺産委員会を控えて、日本が近代産業施設、世界遺産関連勧告を履行することができるように、国民的理解を深め、国際専門家の世論を造成することができる様々な方案を推進すると29日明らかにした。

・イ・ヒョンギョン記者=軍艦も強制徴用労働者の写真で知られている写真。

・日本は、過去2015年、明治の近代産業施設をユネスコ世界文化遺産に登録することが当時、「1940年代の一部の施設で多くの韓国人が本人の意思に反して動員され、過酷な条件の下で強制労働した」とし「情報センターのインストールなどの犠牲者を記念のための適切な措置を解釈戦略に含またい」と国際社会に約束した。しかし、2020年6月15日、一般に公開された産業遺産情報センターでは、犠牲者を覆う内容ではなく、明治産業革命を記念する内容中心の展示を行った。

2021年01月29日10:26(韓国語)
http://www.newspim.com/news/view/20210129000202

参考画像

昭和30年代に筑豊で撮られたもの。写ってるのは日本人

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

外務省は抗議するのでしょうか?

日本人は「言わなくても分かる人には分かる」ってのが根本にあるのかも知れないが、それは日本人にしか通用しない。嘘も言い続ければ本当になるのが世界。いい加減声高に本当の事を言わないと

経済制裁よろしく

首相官邸にご意見しました。(゜_゜)

被害者ビジネスの国が隣にある不幸

韓国政府機関がやっているのだから、経済制裁やその他制裁を毅然とした態度で課すべき。

また捏造ですか…これだから韓国は信用できない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを