自民党が全職員に実施するPCR検査、二階幹事長の指示だった…

二階幹事長が自民党全職員のPCR検査実施指示…ネット上は大荒れ「上級国民の集まりか!」

▼記事によると…

・自民党は29日、PCR検査を受けた組織運動本部所属の20代男性職員が新型コロナウイルスに感染し、保健所の指示に従い、自宅療養中であることを明かした。

 同男性職員は直近の1週間で国会内や衆参議員会館への入館歴はなく、党職員に濃厚接触者はいないという。これを受けて二階俊博幹事長らの指導に基づいて、党本部に勤務する全職員約200人を対象にPCR検査を今週から開始。来週までにすべて終了する予定だという。

1/29(金) 20:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3fa5078f5c80a9b87aff4e6fd3d1691c608eacc

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

我が身が可愛いんやなぁ。一般人にも観光業者にも検査体制のバックアップもせず観光で経済回せというくせに。

怒って当然でしょ…給付金は出さない…飲食店は時短…補償も雀の涙…昨年から借金だけが膨らんで行くだけ…自分達の尻に火が付けば全員検査…陽性者は辞職せよ

結局、自民党の国会議員は、一般国民の置かれている状況や気持ちなど理解する気がないのでしょう

PCR検査の前にしなければならないことがあります。 身体検査です。

またコイツかぁ

二階さん…もう引退したらどうかね

やっぱり二階だった

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認