【話題】『クラブハウスに招待してくれる友達がいないとか言ってる奴はマジで焦った方がいいよ。よっぽどの人見知りか性格がひねくれてるんだろうね…』

Testosteroneさんのツイート

クラブハウスに招待してくれる友達がいないとか言ってる奴はマジで焦った方がいいよ。

どんだけ知り合い少ないんだよ。

よっぽどの人見知りか性格がひねくれてるんだろうね。

良い機会だから反省して日頃の態度を改めな。

俺はクラブハウスが日本上陸したと同時にソワソワし始めていまだに招待されてないよ

Clubhouse


英語から翻訳-Clubhouseは、ソフトウェア開発者Alpha Exploration Co.によって2020年に発売された招待制のオーディオチャットソーシャルネットワーキングアプリです。2020年12月の時点で、1億ドル近くの価値がありました。 2021年1月21日、評価額は10億米ドルに達しました。
Clubhouse - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

クラブハウス。トレンド入り、、招待制、、、様々なワードが飛び交う中で、流行についていけないのが怖いという人間の心理を上手く擽っているなと感じる。

私も全力でそわそわしています。友人に聞きまくっていますが誰もまだ関心なしか存在すら知らない。そわそわして待っているのも楽しいですが、そろそろ招待して欲しいです。

クラブハウス入りたいと思ってたら 次の日に入れた

今流行りのクラブハウス誰か誘ってください!

バレンタインのようにソワソワ待つ楽しさもありますよね! 私もソワソワを楽しみます

クラブハウス?サンドイッチじゃないんですか?

インスタもできないのにクラブハウスなんかすぐ死んじゃう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを