大田区議・伊佐治氏「テイクアウトの注文で、地元のお店に行ったところ、こんな手紙が投函されていたと、悲痛なお声を頂きました…」

伊佐治剛さんのツイート

テイクアウトの注文で、地元のお店に行ったところ、こんな手紙が投函されていたと、悲痛なお声を頂きました。

本当に真面目に経営されているオーナーで、誰にも感染させない為、様々な対策をしてきたお店です。

何が近隣住民の有志だ!

一生懸命やっているオーナーの気持ちになったことがあるのか!

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

昨年4月に最寄りの商店街でくだらん自警団気取りが出たんです。
名前出してやりたい!!

有志といっても一人のような気がします。

え?家庭内感染が6割なんですよね??飲食店のなんの落ち度が?

出た、常套句。

今度は時短警察ですか┐(-。-;)┌

おはようございます。こんなくだらない手紙を撒き散らしてる本人が、実は感染源だったらどう答えるんでしょうね。なんの権利があって、お店の方々の生活を立ち行かなくなるようにしてるんでしょう。

これは脅迫なのでは?あと営業妨害もかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを