【話題】『息子からの 「勝手に産んだくせに」 いただきました』

K子さんのツイート

息子からの

勝手に産んだくせに

いただきました。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

母さん怖すぎて反抗期こんかった...反抗したらゲーム機壊しそうだし晩御飯抜きになるし...それなら反抗しずに我慢しとこうって思ったよね

子供の頃に父から「作るつもりじゃ無かった、本当は要らなかった」と言われたのを思い出しました。未だに何かあっても本気で父の事を心配出来ない自分が居ます 自分の小ささにウンザリです

うちの親、兄がそういった時「ゴムつけなかった父を憎め。」と言い放ちました。英才教育エェ…

友だちの母は「そんなに生きるのが辛いなら母ちゃんが守ってやるから腹ん中に戻っておいで!」って本気で言ってました

私、長男から月2回いただくよ

言ったことはありませんでしたが思った事は何度もありました……それには理由がありました……そういう事だと思います。息子さんがどんな理由かはわかりませんが、反抗期で片付けられたらとてもキツいと思います。

なんでここのリプ欄にいる親(笑)は「勝手に生んだくせに」っていう言葉が感情的に放たれた言葉って決めつけてるの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを