バイデン政権「ファーウェイは信用できず、米同盟国の脅威」

バイデン政権「華為は信用できず、米同盟国の脅威」

▼記事によると…

・バイデン米政権のサキ大統領報道官は27日、トランプ前政権が制裁を強めた中国通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)について「華為を含む信用できない業者がつくった通信機器は米国と同盟国の脅威だ」と述べ、新政権でも厳しい方針で臨む姿勢を強調した。

2021年1月29日 5時00分
https://www.asahi.com/articles/ASP1X75VCP1XUHBI00D.html
>>『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

アメリカ政府、中国企業は、ファーウェイだけじゃないよ。

我が国も禁止するのかな?

口ではトランプと反対のことを言ってトランプと同じことをするのが正解。

バイデン、基本的な対中政策は続けるつもりなのか 正直メキシコ難民とか日本に何も関係ないし、中国にだけしっかりしてくれればそれでいいよ

バイデンもファーウェイ敵視続けるのか

あらっ、やっぱHuaweiだめか。。

ファーウェイはたしかに信用ならんししゃーない 擁護できん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを