ショッピングモールのトイレで男の子を出産した後、首をハサミで切りつけ殺害… 女子高校生(17)を逮捕 赤ちゃんには複数の切り傷

ショッピングモールのトイレで男児を出産後、殺害か 女子高校生を逮捕 栃木県

▼記事によると…

・栃木県内のショッピングモールのトイレで、男の子を出産した後、殺害したとして栃木県の17歳の女子高校生が殺人の疑いで逮捕された。逮捕されたのは栃木県内に住む高校生の少女。

・警察によると、少女は先月18日の午後1時半から午後3時40分にかけて、ショッピングモールのトイレで、男の赤ちゃんを出産した後、その場で殺害した疑いが持たれている。

1/28(木) 13:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffb3a07611b970b1928489541bfd1a0e23fe326e

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こういう事って身内や知人よりも他人の方が相談しやすかったりするので、相談窓口が必要かも。あと、アフターピルを薬局で買えるようにして欲しい。

相手の男もやり逃げなんかさせてはならない。

激ヤバニュースだな

複雑な事情があると思うね

とりあえず女の子に暖かい物を飲ませてあげて欲しいです

男は??

相談する相手いなかったのかよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを