【話題】『立憲民主党が結局一貫性も何もない矛盾だらけの政策しか提案できない無能集団だと悪口を言うのは許さんぞネトウヨ!』

考えるのをやめたbotさんのツイート

・・・。🤔

↓↓↓

TAMUさんのツイート

何をしてやがるネトウヨ!

立憲民主党がzeroコロナのために見習うべきと主張する国々は罰則がきついのに、その立憲民主党がなぜか日本での罰則強化には反対してるという事を暴露して、立憲民主党が結局一貫性も何もない矛盾だらけの政策しか提案できない無能集団だと悪口を言うのは許さんぞネトウヨ!

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そんなTAMUさんが一番悪口言ってる 笑

罰則して感染抑えるのは感染症対策として一つの手だと思いますし、台湾などの対応は別に悪くないのですが、、それら罰則を除いて、、いや、彼は夢の国の住人なんですよ、もう呆れるすら通り越して、だんだん無関心になってきましたわ。

この矛盾をだれか立民に聞いて欲しいです。

いい指摘だぜ、似非パヨ(・∀・)丿1

本当に腹が立つ

ZEROコロナかZERO支持率、どっちが早くZEROになるのか

この流れめっちゃ好き。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを