田母神氏、蓮舫議員の言動に苦言「自分を何様だと思っているのか」

田母神俊雄氏のツイート

テレビで国会中継を見ていたら蓮舫議員が菅総理に向って、「あなたは・・」とか言っている。

この人は目上や年上の人に対する言葉使いも分からないようだ。

しかも質問自体もほとんどとるに足らないようなことばかりだ。

菅総理からも失礼ではないかと反論されていた。

自分を何様だと思っているのか。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いやホンマに愕然としましたね。蓮舫に質問するムダな時間は与えない方がいいいと思いますね

まったくその通り。立民は全体的に総理を見下しているとしか思えない。

蓮舫様…か…(白目)

セクシータレントです。

私も見ていてかなり不快でした。

敬意がない方はアウトですネ

もっと言ってください お願いします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを