首相批判した蓮舫氏「いつも反省…想いが強すぎて語気を張ってしまう」

蓮舫議員のツイート

いつも反省するのですが、想いが強すぎて語気を張ってしまうことを。

提案した内容がきちんと皆さんに伝わるよう、引き続き取り組みます。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

語気じゃないのよ。それがわかってないなら、ずっとあなたは変わらない。

反省するだけして直ってないんじゃ意味ないよ ニュース見たけど菅とやってること変わらなくなるよ

感情で政治に振り回される国民の身にもなれよ...まぁ上級国民さまだから二重国籍の特定外来生物でも許されてるんだろうけどな

平たく言うと、すぐブチ切れると言う事だな。

反省することは別にあるのでないか?反省なんてする気もない癖に何を反省すると言うのだ?本当に反省するならまず謝罪からしたらどうなんだ?

語気が強いのは、想いの反映です!私は、評価してます。

想いが強すぎてwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを