【話題】『中指を立てる車掌が話題となっていますがここで遠州鉄道の車掌さんを見てみましょう』

さ ん い ちさんのツイート

〇指を立てる車掌が話題となっていますがここで遠州鉄道の車掌さんを見てみましょう

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

安全運行しちゃうもん(*´ω`*)ネー

ちなみにこの駅から新浜松方面行きに乗り、3駅先が…きさらぎ駅のモデルになったと言われる駅です。

懐かしいw 息ピッタリのやつですねw

静岡県袋井市に住んでますが、割と近くの鉄道でこんな感じの事があるのですね。

ディズニーランドのキャストさんみたいな動きですなぁ~。

なに、なにぃ。かわいいんだけど。

笑顔で仕事イイっすね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを