“会社ごとガン詰めしました ”西野亮廣さんがグループラインを実名公開「これが芸能事務所の現状。そりゃ、辞めるタレントが続出するよね」

西野亮廣さんのツイート

【頑張れ吉本興業】

映画館(えんとつ町のプペル)に一人でもお客さんを呼ぶ為に遅くまで走り回ってくださっている吉本興業外部のスタッフさん(田村さん)に対しての、吉本興業マネージャーの対応に、そこそこキレる西野氏。

これが芸能事務所の現状です。
そりゃ、辞めるタレントが続出するよね。

↓↓↓

連日走り回ってくださっている吉本興業外部のスタッフさんに対しての吉本興業の対応がナメ腐っていたので、会社ごとガン詰めしました。

しっかりしろ!

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

気持ちはすごい分かります笑 長澤さんも悪気はないと思うんですが…自分事として捉えられていないんでしょうね 実名入りで公開するのは良くないと思うので後できっちりフォローしてあげて下さい!

田村さん、思いもあって熱く優しい方です

エンドロールの吉本興業一旦外しましょう

今からえんとつ町のプペル見てきます。

晒さんでえーやん。しっかりしろ!って誰に言いよん?

よしもとってブラックなんだな

身内の課題を実名ありでLINEのスクショを載せるのは、ちょっと違うのでは・・・?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを