蓮舫議員、本日の予算委員会を振り返る「生活保護に陥らせないように政治があるのです」

蓮舫議員のツイート

「最終的には生活保護がある」

持続化給付金の再支給を求める質問への答弁でした。

総理と私たちの考え方の最も大きな違いです。生活保護に陥らせないように政治があるのです。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

高圧的な態度は改めるべきである。日本人として国会議員として品位品格を持ちましょう!

生活保護のハードル高すぎくんなんだよ。できれば消費税減税か廃止か。後給付一律は立憲にはないんですか。財政破綻してますか?金利あがってますか?日本経済成長してますか。データででてます。その辺りもお願いします。お疲れ様です。

血管きれるよ

蓮舫さんはいつも間違えだらけだが、これは正しい!

蓮舫さん、最終的に生活保護と言ってますよ。最終的にと。なので、生活保護を適正に運用されているのか切り返して追及して下さい。いちいちギャーギャー言わないで欲しい。

いやもうね、まどろっこっしい。10万国民に与えれば大人しくなるから10万あげろでいいわ。

立憲民主党は何もできないんだから、黙っていてください 蓮舫差は、うるさいだけです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを