【話題】『年末に逆走してきたバイクと追突…警察官にドラレコの動画が無ければ即逮捕だったと言われました』

けっけさんのツイート

年末に逆走してきたバイクと追突

その時警察官にドラレコの動画が無ければ即逮捕だったと言われました

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ドラレコなくても倒れてる位置みたらわからんか?

弁護士特約はだいたい入っているはず 皆んな気づかずに見落としているだけ!

衝撃映像にプペルのハッシュタグでワロタw

私も10−0を勝ち取った事あります。ドラレコ様 様!

前後ドラレコだけは絶対付けないとダメですね!

突っ込んだバイクが朝◯新聞

特約は付けなきゃヤバい 自分で弁護士立てるとなるとすごい金額になるからね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを