東名高速夫婦死亡事故、デマ投稿の強制起訴の被告が死亡… 自殺か

東名あおり運転デマ投稿、強制起訴の被告が死亡

▼記事によると…

・神奈川県の東名高速道路で2017年にあおり運転を受けた夫婦が死亡した事故を巡り、無関係の会社をインターネット上で中傷したとして小倉検察審査会から「起訴議決」を受け、名誉毀損(きそん)罪で強制起訴された無職男性(66)=福岡県春日市=が今月死亡していたことが関係者への取材で判明した。福岡県警は自殺とみて詳しく調べている。

2021年1月27日 5時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/19596678/

東名高速夫婦死亡事故


東名高速夫婦死亡事故とは、2017年6月5日に神奈川県足柄上郡大井町の東名高速道路下り線で発生した交通事故である。、追い越し車線に乗用車が2台続いて停車していた所に後部からトラックが追突して男女2人が死亡し、後述の加害者含め4人が重軽傷を負った。
死亡者: 2人
犯人: 男(当時25歳・無職)
負傷者: 3人(加害者を除く)
賠償: 不明
攻撃側人数: 1人(同乗の女性1人を除く)
管轄: 神奈川県警察・横浜地方検察庁
日付: 2017年(平成29年)6月5日21時35分ごろ (UTC+9(日本標準時))
東名高速夫婦死亡事故 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

負の連鎖は止まらないんだろうな…

死なずに生きて罪を償え、と天に向かって叫びたい気分です。。

逃げ得

起訴ナンチャラが多くて読んでも理解できなんだ、、、

他人を安易に叩くくせに自分がこうやって叩かれる側にまわるとあっさり死ぬんか…

どんだけ弱いメンタルで人にいやがらせしてんだよ(・ω・`)

勘違いしてる方がいますね。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認