鳩山由紀夫氏「ロシアで反プーチンデモが起き3500人が捕まった。日本の若者は黙っている。どちらが民主国家なのか」

鳩山由紀夫氏のツイート

ロシアの反政府活動家ナバリヌイ氏が拘束されたことに対し、反プーチンデモが起き3500人が捕まった。

殆どが若者たちだ。

孫崎享氏曰く、ロシアの若者は捕まることが分かっていても行動すると。

日本の政権も嘘と隠蔽、政策ミスのオンパレードだ。

それでも若者は黙っている。どちらが民主国家なのか。

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こんな人が総理大臣だった時代が

静かにして

ちょっと言ってる意味が分からないっす。

お?煽動か?煽動か?

3,500人も捕まるのが民主国家なのか?

日本はデモしても捕まらないよ。

デモして捕まれってこと?馬◯のいうことはわからん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを