ひろゆき氏「旅行代理店はオリンピックやらないことをわかってるんじゃないかなぁ?」

ひろゆきさんのツイート

本当にオリンピックを開催するんだったら、旅行代理店が開会式の前後の日程でホテルを予約しまくって空室が全く無いはずなんだよね。。

ところが、7/22-24の都内で900件以上の空き室が出てくるので、旅行代理店はオリンピックやらないことをわかってるんじゃないかなぁ、、と。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

オリンピックの抽選の頃には東京は泊まるところが取れなくてカプセルホテルでさえ3万くらい(だったかな?びっくりする値段)だとお客様が言ってましたよ。今はそんな事になってるんだ。

今ならIOC発表まで内々に仮押さえってこともあるかも。

GOTOトラベルで政府与党と蜜月な業界の動きだけに現実味のある見解ですね。

オリンピックよりヒゲさん見てる方が楽しいですね。

ワクチン推進の口実にー

むきゃんかく かも

<strong旅行関係の資格を持っているだけありますね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを