【話題】『おデブYouTuberさんが動画で「明日死んでもいいと思ってるから、好きな時に好きなものを好きなように食べる」と言ってたけど…』

タガメさんのツイート

おデブYouTuberさんが動画で「明日死んでもいいと思ってるから、好きな時に好きなものを好きなように食べる」と言ってたけど、

病院で働いてた時に「いつ死んでもいいから好きなものを好きな時に食べる」って言ってたことを、透析生活になって後悔しなかった人は見たことない。

即死しないから。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

透析の辛さは経験してる人にしか分からん

生きてるからこそ、美味しい物、好きな物を、好きな時に、好きなだけ食べられるんだから、それを味わう為に、日頃からの健康や食生活に気をつけるべきだと思う

好き勝手してても楽には死ねないんよね 美味しいもの食べて肥満糖尿とか

「苦しんでもいい」なら正解なんでしょうね。

透析は辛いね〜。私も気をつけよう!

そうそう だいたい苦しんで亡くなるパターンが多いですしね

即死しないから…怖っ!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを