アゴラ『ワクチン配布、自民KKKチームの活躍に期待』

ワクチン配布、自民KKKチームの活躍に期待

▼記事によると…

・菅さんが以前から河野太郎氏を買っていた、ということはそれとなく知っていたが、今朝の日経に「河野カード」と大きく記事が出ていたので、これからは菅さんの意中の人は河野太郎氏だ、と言い切ってもよさそうだ。

KKKの最初のKは、河野太郎氏である。

・ワクチン配布問題で、河野太郎氏がその担当大臣、河野太郎大臣を脇で支えるのが小泉進次郎氏で、河野太郎氏の手足や目鼻になって補佐するのが自民党の青年局長を務めたこともある自民党行政改革推進本部規制改革PT座長の小林史明補佐官ということだから、まさにKKK3人組、Kチームが出来上がったということだろう。

2021年01月25日 06:00
http://agora-web.jp/archives/2049938.html

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

記事の内容もとんでもなくくだらないが、「KKK」とか、無神経にも程がある。書いてる奴、元自民党議員やし。

日本だからって何の断りすらなくそのままKKKって無頓着にも程があるだろ…

KKKと言えば日本に原子爆弾を落とした米国トールマン大統領は元KKKだ。私はトランプ氏をKKKのように言う論調が大嫌いだし、そもそもKKK嫌いだよ。

ブロック太郎のイメージと相まってさすがに怖すぎるだろKKK

不吉なチーム名…シャーロック・ホームズの「5つのオレンジの種」事件を知らないのか…

自民KKKチームの活躍って楓ちゃん親衛隊のことかと思ったらちがうんな

あかんあかんあかんあかん!そのチーム名は絶対にあかん!

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認