「転売ヤーが沢山のPS5買い漁ってました…本当に欲しい人には行き渡らないわけだ…」→ ツイ民「それは間違い。『◯◯な人』に行き渡らないだけ」

ひよこぉぉぉぉ!さんのツイート

PS5買いに行こうと秋葉原のヨドバシ行ったら完売していました。

帰ろうと駅の前まで来ると転売ヤーが沢山のPS5買い漁ってました…

そりゃ本当に欲しい人には行き渡らないわけだ…😳

↓↓↓

マジュツシさんのツイート

よく頭悪い人が「転売は欲しい人に行き渡らない」っていうけどそれは間違い。

結局、転売ヤーから消費者が買うわけだから「欲しい人」の元には届く。

貧乏な人」に行き渡らないだけ。

資本主義下では、より多く金が払える人間こそ「欲しい人」である。

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

小売店から誰かの手に渡った時点でそれはもう中古品なんだよ 俺が欲しいのは新品だ

だったらマスクの転売が法律で禁止にならんだろバカが

転売屋がいると家電とか正規保証受けられないから糞だよ 中古ならまぁリスクあるからいいわ

いや、欲しい人に行き届いてないやん

その頭悪い人ってやつ見たことないんだけど勝手に捏造して論点すり替えてるだけじゃね?

定価で物を買う事は貧乏人のやることですかそうですか

いや転売から欲しいんじゃなくて正規ルート買う商品が本当に欲しいわけで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを