芸人・三浦マイルドさん「吉本興業から振り込まれた今月のお給料を全額“救う会”に送らせていただきました。世論が高まれば、拉致問題は進展すると信じています」

三浦マイルドさんのツイート

吉本興業から、振り込まれた今月のお給料を全額、救う会(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会)に送らせていただきました。

世論が高まれば、拉致問題は進展すると信じています。

一日でも早い解決を願います。

三浦マイルド


三浦 マイルドは、日本のピン芸人。本名は三浦 健一。 広島県江田島市出身。吉本興業東京本社所属。身長160cm、体重78kg。血液型O型。R-1ぐらんぷり2013優勝。芸名は、好きなたばこの銘柄「ラークマイルド」から採った。
生年月日: 1977年10月18日 (年齢 43歳)
出生地: 広島県 広島市
身長: 160 cm
同期: 友近・ガリガリガリクソンほか
出身: NSC大阪校23期
学歴: 甲子園大学、 呉港高等学校
三浦マイルド - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

手数料417円に涙

フォローしました!素晴らしいですが生活とか大丈夫なのでしょうか?

すごく立派な事だと思います!応援します!フォローさせていただきましたキラキラ

素晴らしいです

素晴らしい行いだと思います。

頭が下がる思いです。ありがとうございます。

男前やん(* ̄(エ) ̄*)♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを