高須幹也さん「ひろゆき氏は美容整形に関してはまるでわかってない」→ ひろゆき氏が反論 → 高須幹也さん「ひろゆきにケンカ売られました」(※動画)

高須幹也さんの動画より

【削除覚悟】ひろゆきを救いたい。

↓↓↓

ひろゆきさんのツイート

「(整形手術で)悪いところが少しでもよくなったほうが女性が幸せになれる」と言って、問題のない人が誤解して手術することで、金儲けしてる人の考えが良くないと思ってます。

「不細工は手術して直すべき悪いところ」という考えを広めること自体が不幸を作ってます。

↓↓↓

高須幹也さんの動画より

ひろゆきにケンカ売られました。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ひろゆきが言ってる金儲け主義の不必要な整形を行う美容外科医は確かにいる。悩みを解決してくれるように努めている幹也先生は別物だということをひろゆきに伝えたい。

ひろゆき、ヒゲオヤジのこと散々ブサイクだって馬鹿にして、ブサイクは罪だって観念広めてるじゃねーかよ

職業や業界の全否定は良くないな。何より、美容整形を経験した人を否定していると思う。

まずい...ひろゆきの論点ずらしが頭悪い奴にしか通用してないから大事になる前に逃げよう

論点ズレまくってるからクチビルゲの妄言なんて気にしなくてセーフ

もうパチンコで決着つけろよ

みきやがしょんぼりしとるやないかい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを