キンコン西野さん「コロナ禍で苦しんでいる芸人に10万円支援します!」→ 詳細がこちら…

【新型コロナ】劇場芸人に『1日10万円ずつ』支援!

▼ブログより…

・今、新型コロウイルスの影響で、いろんな人が本当に苦しい思いをしていますが、御多分に漏れず、劇場で食っているお笑い芸人さん達も本当に大変なんです。

今、お笑い劇場の客席が埋まることなんてなくて、劇場は、チケットの売り上げが全てですから、どうにもこうもならない。

で、私キングコング西野亮廣は、テレビやネットから出てきた芸人ではなく、劇場生まれ劇場育ちの芸人で、劇場で活動する芸人さん達の背中に憧れ、学び、切磋琢磨して、今、こうしてなんとか活動させてもらっているんですね。

劇場芸人がいないと、僕は何者にもなれていなかったんです。

なので、僕のYouTubeチャンネルを「プペル寄席」に改名して、そこでネタを披露してもらって、そこの出演ギャラとして10万円をお渡しさせていただきます。

「プペルの宣伝」というメリットが僕にもキチンとあるので、それなら、気持ちよく受け取っていただけるかなぁと。

この活動をいつまで続けるかは決めていませんが、コロナはしばらく落ち着きそうにないので、しばらくやります。

お金の出所は、僕がプペルの宣伝用に作っているお金と、それでも足りなければ、オンラインサロンの売り上げから出します。

100組なら1000万円、極端な話、1000組になったら、1億円。なんとか用意します。

「俺も出たい」という劇場芸人さんがいたら、僕か会社に連絡してください。

本日から早速スタートです。

今日は19時から「バンビーノ」が出ます。よろしくお願いします。

2021-01-25 07:33:28
https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12652415176.html

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

1日1組で1000組? 3年も宣伝続ける気なの?

西野と関わるという最大のデメリットがあるやん

西野がまたプペルしてる

なんかもうこの人怖いw

ただの闇営業やんか

金があるやつはなんでも出来るな!

10万円分のレターが送られるんだろw

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認