玉川徹氏、石原伸晃議員の入院理由「明らかにされる必要ある」

玉川徹氏 石原伸晃議員は無症状即入院の理由「明らかにされる必要ある」

▼記事によると…

・テレビ朝日の玉川徹氏が25日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、自民党の石原伸晃議員が新型コロナに感染し、無症状ながら既往症があるため即入院となったことに、入院できた理由を「明らかにされる必要はあると思う」と語った。

・玉川氏
「感染が分かって入院されていること自体どうこう言うことはない」

「一方で、不公平感はある」

「多くの人が感染して、症状があっても入院できない中で、なぜすぐに入院ができたのかって事は、石原伸晃さん、テレビをご覧になっていると思うが、(入院できた理由を)明らかにされる必要はあると、僕は思う」

2021.01.25
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/25/0014030044.shtml

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

テレビを聞いてて、政治家は優遇されるんだと思った。

定期的なPCR検査は無意味だと言っていたくせに自分達はちゃっかり受けいて、入院待ちの列に並ばず無症状でも即入院。自分やお友達への利益誘導と贅沢三昧の会食がお仕事の自民党議員が日本を食い潰している。優遇されるだけの価値などない。もう二度と当選させないで欲しい

「国民の代表」という職責と石原氏のプライバシー保護をどういう基準で考えて評論しているのかを明らかにして議論すれば良い。

こういうことをハッキリ(しかも良純さんの前で)言ってくれるのは玉川さんの強みだと思う。この件に関しては国民の多くがモヤモヤした気持ちを持ったと思うから。

現在症状があり、呼吸器疾患があっても中々入院出来ない中、自民党幹部だから以外に説明がつかないですね。普通なら自宅療養です。絶対おかしい。

同じ年代・同じ既往歴・無症状。て、言う方は、何人か居ると思う。でも、即入院出来た。て、言うのは「自民党議員」て、理由だけしかない。

だから差額ベッド代をたんまり払えば入院出来るのでは

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします