【GoTo】ラサール石井さん「キャンペーンで潤うのは中間搾取する企業だけ。時間も金もムダ。まわりくどい事をせずに直接支援すればいい」

ラサール石井さんのツイート

キャンペーンで潤うのは中間搾取する企業だけ。時間も金もムダ。

まわりくどい事をせずに直接支援すればいい。

その予算を被災地と医療現場に。

私も賛同しました。

関連ツイート

ラサール石井 プロフィール


ラサール 石井は、日本のお笑いタレントである。本名及び旧芸名、石井 章雄。 石井光三オフィス所属。
生年月日:1955年10月19日 (年齢 64歳)
ラサール石井 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

中間搾取のための予算の使い方。市民の側からすれば本当に時間もお金も無駄。直接支援を。

お金と国民の多大な犠牲のもと、一旦はかなり抑え込むのに成功したのに、今度はお金をかけて拡大させようとしているように思います。これほど国民感情との乖離のある政策にどんな正当性があるのでしょう。

被災地、医療現場への支援ももちろん大切。でも、経済を復活させていかなければ、自殺者が増えます。毎回、政府の施策にケチをつけるだけでなく、打開策案をみんなで考える場所を作る事はできませんか。

その中間搾取をいうなら違法に外国人に生活保護が支払われていることも言いましょうね。

産業が潰れて税収が減れば被災地支援も医療支援もできなくなりますよ。直接支援と言うならなぜ旅行業界じゃないのですか。

消費税の停止も!\(・o・)/

この状況だとその企業も潤うかどうか。何より「じゃあ旅行に行くぞ」っていう人がどれだけいて、その人達が安心して旅行出来るのかっていう所だと思います。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認