大野和基氏「トランプ(が大統領)になってから平和になった。米国に20年住んでたが、オバマは偽善の塊。表面上は良い大統領、裏では…」

自由さんのツイート

大野和基
トランプ(が大統領)になってから平和になった。米国に20年住んでたが、オバマは偽善の塊。表面上は良い大統領、裏ではメディアを弾圧。自分にマイナスな事は絶対に出さない。それをトランプが取り払った。一見、むちゃくちゃに見えるけど全部計算済み。つまりアメリカファースト

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ビン・ラーディン生け捕りではなく、殺害命令を出したのはノーベル平和賞のオバマ。

オバマ偽善の塊

こういう番組、東京でも放送してください

大野さん素晴らしい 一部の保守⁉︎論客は、地上波にも負けているという事ですね

トランプは日本にとっても素晴らしい大統領でした。

Twitterでも暴力はダメだと呼びかけていたのにTwitter社は削除したよね

小西の反トランプはモーニングショーでバレてたww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを