八代弁護士、米メディアは「バイデン氏は、アイスクリーム食べる良いおじいちゃんみたいな画ばっか流して、トランプ氏は、警官が黒人襲っているシーンを繋ぐ…」

自由さんのツイート

八代弁護士
バイデン氏は、アイスクリーム食べる良いおじいちゃんみたいな画ばっか流して、トランプ氏は、警官が黒人襲っているシーンを繋ぐ。そういうことを平然と米国マスコミはやってきた。これだけどこに光を当てるかによって評価の分かれる指導者もいない

それを日本のメディアも垂れ流し

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まあ八代さんと竹田さんは安定

菅さんのパンケーキと同じ臭いがする

日本テレビに文句言ってやりました。

「ひるおび」は特に酷いですもんね。

八代さんは新政権にいるな。

マスコミも見せかけの公平中立を作ってるけけど、実際はどこの番組も似たようなもの。

八代氏が出てたひるおびも粗末な映像垂れ流してるしなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを