火事相次ぐ… 郡山市の倉庫・付近では数日前に不審火 福島市では住宅全焼 → 管理者「ふざけんなよ!!ク◯ガキ!」

火事相次ぐ 郡山市の倉庫・付近では数日前に不審火 福島市では住宅全焼<1月22日・福島県>

▼記事によると…

・火事があったのは、福島県郡山市田村町の倉庫。
1月22日午後1時ごろ、近くの住民から「黒い煙と炎が上がっている」などと消防に通報があった。

火は隣接する事務所にも燃え移り、あわせて2棟を焼いて、約1時間後に消し止められた。この火事によるケガ人はいない。

延焼した事務所では、数日前にも不審火があり、警察では何者かが放火した可能性もあるとみて、目撃情報などを集め捜査している。

1/22(金) 17:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/dffda767bef0346dea3cd6fa4191a4532dbcdfdc

↓↓↓

関連ツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

同じ学生として恥ずかしい、倫理観が欠如してる

放火は重罪だけど、未成年の場合はどうなるんだろう(∵`) 高校生でも罪はしっかり償ってほしい。

放火した高校生にはしっかり罪を償って欲しいですね…

私より年齢高い人がこんなことやるのが恥ずかしいです

これで人生詰むのかお疲れ様です。高校生さん。

寄付したいんですけど何か方法ありますかね?

うわ酷い…損失きっちりとりかえせるといいですね…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを