田母神俊雄氏「WHOは無症状者が他の人を感染させることはないと」「症状がない人はPCR検査は不要、症状が出た人だけが行動を自粛すればよいのでは」

田母神俊雄さんのツイート

コロナの自粛が経済に影響を与えないのならいくらでも自粛すればよい。

しかし全国的な行動の自粛で生活に困る人が増えている。

WHOはコロナ感染の無症状者が他の人を感染させることはないと言っている。

症状がない人はPCR検査は不要であるし、症状が出た人だけが行動を自粛すればよいのではないか。

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

世の中ショボいウイルスでいちいち騒ぎ過ぎ。お願いだから田母神都知事戻って来てください。小池じゃダメなんです。

メディアに洗脳されない若者からワクチン接種する方が集団免疫達成や感染拡大阻止に効果的かもですね

不安を煽るマスコミの商売はある程度支持されてたけと、コロナで一転して、正しくない情報はどんどん信用を失うだけ。まぁ、オールドメディアは恐竜のように滅ぶのでしょう。20年後には紙媒体ってなにって時代になって全国紙はどこも残ってなさそう。

ワクチン争奪戦の中で大量のワクチンが予定通り日本にスムーズに入って来るとは思えないので、受けたくない人が増える報道は悪くない話だと考えてます。

バズフィードの元ヨミドクター編集長様がお静かですね。

今回は煽りよりもコロナへの恐怖感・忌避感が上回るとは思います。でも一定程度ワクチン拒否が出るのだろうなと思うと頭が痛い。

AERAはダジャレだけにしとけ、ってことですね。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認