台湾・蔡英文総統がビデオメッセージ「我々は世界に向けて、台湾と日本はいつまでも、固く結ばれている隣人だと伝えたい」

蔡英文総統のツイート

我々は世界に向けて、台湾と日本はいつまでも、固く結ばれている隣人だと伝えたい。

台湾人と日本人は、心と心で深いつながりを築いています。

その絆こそ、台日関係の最大の原動力であります。

いつまでも日本を応援しています!

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

本当にありがとうございます ずっと国も国民も友好で日本と共同体で居続けて頂ける台湾 大震災の多大な義援金や台湾の人々の愛情を私達は決して忘れません。

僕も台湾が、そして台湾人が大好きです。日本の本当の兄弟は台湾だと心から思っています。日本がピンチの時、いつも手を差し伸べてくれてありがとうございます。これからも日本と台湾は未来永劫ずっと変わることなく助け合い支え合える兄弟として共に生きていけたらと思っています。

日本と台湾は両想いでベストパートナーになれて唯一精神面でも分かり合える関係であるにも関わらず、そうなっては困るいくつかの民族に阻まれていますね

ありがとうございます

永遠に台湾と日本の友情の火が灯し続けますように。

ありがとうございます。アメリカがバイデンに握られている間はアメリカに頼ることはできません。ともに頑張りましょう。

蔡總統ありがとうございます

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認