開業医『マスコミの皆さんへ医師からのお願いです。今回だけは特に本当に止めてください…』

MM@開業医による医院開業話・医師のキャリアさんのツイート

マスコミの皆さんへ医師からのお願いです。

目先の利益を求めて不安を煽ることで視聴率や部数を稼ぐことは今回だけは特に本当に止めてください。

もし日本だけがワクチンが遅れ、その結果コロナ後進国になった場合、大きく国益が失われ、結果的にマスコミ含め日本もろとも沈没です。

よく考えて欲しい。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

それが狙いです。日本は乗っ取られてます。

hpvの実績があるので今回も潰す気満々ですよ。

マスコミに期待するのも難しいと思うので、今度こそサイレントマジョリティがノイジーにならないといけないタイミングだと思いました。

もう手遅れ……かも

河野太郎さんがデタラメ発言に物申していますからね。

マスコミは今回だけでなく今後ずっと恒久的に後々の利益になるような報道して利益を得てくださいよまじでまじで

ぜひ、この声を拡散してください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを