今田耕司さん「もう堂々と言うてもええ?GoToホンマは関係なかった」

今田耕司「もう堂々と言うてもええ?GoToホンマは関係なかった」

▼記事によると…

・今田は「もう堂々と言うてもええんちゃう?…」ともじもじしながら、「GoToはホンマは関係なかった、みたいやな」と切り出した。

ゲストの辛坊治郎キャスターは「見事にそうですね。いまだにGoTo関係ある、って言う人いますけど」とズバリ。「だって年末年始、GoToやってなかったんですから。今、感染が広がってるのは間違いなく、年末年始(の影響)なんです。だからGoTo関係ないだろ!って話ですよね」と声を大にして訴えた。

今田は「随分前から当番組では…」と含み笑いを浮かべ、これまでの同番組での“GoTo無関係説”主張に満足していた。

1/23(土) 13:51配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/bff641b95342f3defa114d1603111dd3791d736a

関連動画

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

知ってた。犠牲になった観光業。

そうですね、全くもって関係無かったですね

ほんこんさんと今ちゃん!がんばれー

知ってるーw

よう言った、流石やわ

すべての結果だろうね。

私も堂々と言いたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを