【事故】神宮球場近くで“プリウスアタック”発生、けが人なし

神宮球場近くで乗用車が衝突、けが人なし

▼記事によると…

・23日朝、東京・港区の神宮球場の近くで20代の男性2人が乗った乗用車がガードレールに衝突し、歩道に乗り上げる事故がありました。けが人はありませんでした。

 ガードレールを突き破って歩道に乗り上げる乗用車。23日午前6半時ごろ、港区・北青山で乗用車がガードレールを突き破って歩道に乗り上げ、地下鉄出入り口の壁に衝突しました。乗用車にのっていた20代の男性2人にけがはありませんでした。

23日 11時24分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4181142.html

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

めっちゃ外苑前駅の出口やん

またロケット発射したか

プリウス?

またプリウスか

プリウスは、事故が多すぎです。何か問題あるのか?運転席のシフトギャに、何か問題あると思います。、?

どうして自動車の運転が下手な人はプリウスを選ぶのか?

本当にプリウスには問題ないのか??個人的に疑ってる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを