和田アキ子さん、菅首相との対面を熱望「『目が怖い』とか、『言うてることがわからん』、『棒読み』とか言いたい」

和田アキ子、菅首相との対面を熱望…「あの人に会いたいわ。言いたいな…国民の声を」

▼記事によると…

・歌手・和田アキ子(70)が23日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」に生出演

・和田は、緊急事態宣言について「あんなに誰も付いてこれない。菅さん1人孤立している感じが私にはとれる」と印象を明かした。

・和田は「1回、あの人に会いたいわ」と切り出し、もし菅首相と対面した時には「あの菅さん、あなた、国民にこういうふうに思われてますよ。『目が怖い』とか、『言うてることがわからん』、『棒読み』とか言われてますけど、ちょっと変えたらどうですか?って言いたいな。国民の声として」と伝えたい思いを明かしていた。

1/23(土) 11:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3c84c30cf1caa37d6d6a1b19b5ffbe7697a40dd

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

めっさ老けたw

言いたいことがそれ!?会わなくてよろしいわ。

あるあるを早く言いたいのですね?

笑って許して!

国民の代表かしら?

国民?

アナタハ、ナニヲカンチガイシテルノ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを