【韓国】少女像に日本ブランド「DESCENTE」のダウンコート…『侮辱したのは誰か!』と大問題に…

少女像に日本ブランド「DESCENTE」のダウンコート…侮辱したのは誰か 日本軍慰安婦被害者をたたえる「平和の少女像」に、日本のアパレルブランド

▼記事によると…

・22日にソウル市江東区庁が明らかにしたところによると、同日午前10時ごろ、江東区庁前に設置された「平和の少女像」にDESCENTEのダウンコートとTシャツが着せられているのを区庁職員が発見した。現場には同じブランドのバッグと靴も置いてあったことが分かった。バッグの中には悪臭を放つ靴下や運動靴などが入っていたという。

・区庁前への少女像建立を推進してきた「江東区平和の少女像市民委員会」のウィ・ジョンリャン執行委員長は「真相究明のため、あす午前中に江東警察署に陳情書を提出する予定」とし、「警察の調査を経て当事者が特定されれば、捜査機関に告発しようと思う」と語った。

2021/01/23 09:45
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/01/23/2021012380023.html

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

何罪?笑

あちらの方々、イチイチ感情が爆発して大変ね。

キャノンのカメラだろでさらに笑ったw

よく似合ってるやん

モルゲッソヨ

マスクしてるやんw

韓国の警察、ご苦労様。(笑)

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認