テレビ「目に負担かかり“リモート老眼”」→ ネット『いよいよリモートにまで不安煽り始めたな…』

ぴらりンさんのツイート

いよいよリモートにまで不安煽り始めたな

何がリモート老眼だ、リモートで出来る仕事してるんだから出勤したってオフィスで同じだけ画面見てるだろ

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

老眼になりたくないからテレビ消そ

テレビなんて見るもんじゃないな。 炎上前提でなきゃ視聴率を稼げないなんて末期もいいところだ。

やばいですね

むしろ職場じゃ無い分リラックスして仕事できるからなったとしても減ってる気がするが 職場で上司にドヤされながらストレスガチ盛りで仕事してる方が悪くなりそう 目だけじゃなく体調や心的に

テレビ消せば少しでも目を休ませることができますね!!

間違いない

オフィス老眼が怖くて怖くてww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを