【韓国】番長格の女子生徒利用し女子中高生11人性的暴行、わいせつ動画で脅迫… 44歳の男に懲役20年

自称「いじめ解決役」は悪魔だった…女子中高生11人性的暴行 わいせつ動画で脅迫 44歳の男に懲役20年

▼記事によると…

・非行女子生徒を利用し、女子中高生10人余りを脅し、60回余りにわたって性的暴行を加えたとして、児童・青少年の性保護に関する法律違反の罪で起訴された被告の男(44)に対し、ソウル高裁春川裁判部は21日、懲役20年を言い渡した。

・被告は建設下請け会社の従業員で、非行女生徒の後ろ盾の「怖いおじさん」として振る舞い、学校での校内暴力の被害者ら弱い立場にある女子生徒に性的な関係を強要していた。

・「番長」格の女子生徒に、校内暴力の被害者を呼び出させ、脅して強制的に性的関係を持った。被告は番長格の女子生徒と親しいと告げ、「校内暴力を防げるのは自分しかいない」などと「いじめ解決役」を名乗る一方、「問題を解決するには自分と性的関係を持たなければならない」と本心をあらわにした。

2021/01/22 09:31
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/01/22/2021012280015.html

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

懲役20年なのがまだ救いかな?日本だったら20年とかにならなそうなんだが?そんな事ない?もっと重い?軽い?

え?何言ってんのか分かんない。

どういう思考でこうなる…

3回読み返した

日本人には理解できない。

闇が深すぎてツッコミたくてもツッコメない。

人類には到底理解しがたい事件だな。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします