指原莉乃さん「偽善・売名だと言われても、私の行動で「もう少し踏ん張ろう」と思ってくれる被災された方が1人でもいたら… 一日も早く皆さんの笑顔が戻りますように」


↓↓↓

指原莉乃さんのツイート

偽善・売名だと言われても、私の行動で「もう少し踏ん張ろう」と思ってくれる被災された方が1人でもいたら、何か被災した場所・人の力になりたいと思ってくれる人が1人でもいたらなと思っています。

額とかじゃなく、できる時にできる人ができる事を。

一日も早く皆さんの笑顔が戻りますように。

指原莉乃 プロフィール


指原 莉乃は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot yetのメンバー。2013年4月以降、HKT48劇場支配人を兼務していた。
生年月日:1992年11月21日 (年齢 27歳)
指原莉乃 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

口だけで行動しない人も多くいる世の中で、自分が正しいと思ったことはきちんと自分の言葉で主張し、行動できる指原さんを人として尊敬します。被災者ではありませんが、勇気づけられました。ありがとうございます。

偽善・売名で出来ることではないです。勇気と決断力の行動に敬服します。

偽善や売名とは全く思いません。素直に感動致しました。テレビやメディアでの活躍をお祈りいたします。ありがとう

できる時にできる人ができる事を。俺は指原さんが好きです。

やらない善より、やる偽善。こんな言葉あるけど、行動に移せるだけでも素晴らしい事だと思います。周りがどんな事言ってようが関係無く、自分じゃ太刀打ちできないくらいすごい事。自分より随分年下だけど、尊敬に値します。

実際こうゆことは、ある程度の力がある人にしかできないし、著名人がやって頂くことでみんなの関心もいくので偽善でも売名でもかっこいいです。偽善だ、売名だ、言うやつほど何もしてない奴らなのでお気になさらず。

さっしー 立派だなぁ。励みになる人沢山いると思う。売名だの偽善だの言う人間は 善意ってものが伝わらない気がします。そんな人らは放っておきましょう。杉良太郎さんもいい事言ってましたよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを